芸能人有名人浮気スキャンダル2022年前半総括|田中健二朗・吉村真晴・GACKT・岡田郁大さん

芸能人有名人浮気スキャンダル2022年前半総括|田中健二朗・吉村真晴・GACKT・岡田郁大さん

2022年前半有名人浮気の総括

懲りることなく出続ける芸能人・有名人の浮気スキャンダル。

 

コロナパンデミックが明けそうでなかなか明けなかった今年の前半は、スポーツ選手が多かったようです。

 

当サイト専属ライター鹿間がまとめました。

 

田中健二朗さん(プロ野球選手)

横浜DeNAベイスターズの田中健二朗投手。

 

複数の女性と不倫をしたことで、現在は離婚協議中ということが、9月の週刊文春で報じられた。

 

 

田中投手といえば、今シーズンは中継ぎとして防御率が1.99。

 

中継ぎのエースとして重要な存在となっている。

 

この田中投手には実は結婚して間もない頃から良くない噂がたびたび聞かれていたようだ。

 

結婚直後から、すでに女性の影が見え隠れしていおり、それは周囲にも知られているほど。

 

 

2013年に結婚し、その翌年には長女が誕生。野球選手としても、一家の大黒柱としても順風満帆。

 

しかしその頃から妻はすでに田中投手の不倫に気が付いていた。

 

女性をホテルに誘うメールを送っているのを見てしまったり、鞄の中から避妊具を発見するなど不倫を疑うには充分すぎるほどの証拠をつかんでいた。

 

 

妻の悠さんは田中投手の不倫に関して親友に相談をしていた。

 

その親友は、悠さんの相談に乗っている時、そのあまりにも辛そうに悩み続ける姿を見ていられず、週刊文春に情報を渡すことを決意したそうだ。

 

 

さらに田中投手は、悠さんが見つけた不倫の証拠となるメール突きつけられたとき、激しく恫喝したという。

 

不倫について話をしようとすれば恫喝され、次第に何も言えずに悩み続ける日々が続いた。

 

ときには喧嘩がエスカレートし、DVを受けることもあった。

 

 

拳で殴られた腕には大きな痣ができたこともあったという。

 

プロのスポーツ選手が握りこぶしで女性を殴ればどれだけの痛みだったか想像するのは難くない。

 

現在は離婚協議中だ。

 

吉村真晴さん(卓球選手)

卓球選手の吉村真晴さんは9月11日の文春オンラインで、女性のBさんとの不倫をすっぱぬかれた。

 

吉村選手といえば2016年のリオデジャネイロ五輪で、水谷隼斗さんと共に戦い知名度が急上昇した。

 

団体での銀メダル獲得に大きく貢献した卓球界における重要な人物だ。

 

 

吉村選手とBさんが出会ったのは2021年の10月。

 

吉村選手が所属をしている琉球アスティーダの試合が福岡で行われた時だ。

 

 

もともとファンだったというBさんがその試合会場で吉村選手に対して、積極的にアタックする。

 

その後吉村選手はBさんのSNSをフォローして直接やりとりをするようになった。

 

 

さらに沖縄で琉球アスティーダの試合が行われた時にもBさんは吉村選手と接触する。

 

Bさんとその友人たちが宿泊するホテルに吉村選手が訪れる。

 

このホテルは1室がとても広く、中には複数の個室があった。

 

その個室に2人でこもり連日同じ時間を過ごした。

 

 

その後も堂々と2人で買い物に行くなどしていた。

 

これらの情報は、吉村選手の妻の友人によるもの。

 

友人によると、2022年の2月、吉村選手は妻のAさんに対し離婚を言い渡す。

 

 

突然のことにAさんは驚きを隠せなかった。

 

そのうえ、離婚の理由は全てAさんに対する苦情ともとれるものだった。

 

 

家事をさせられるのが耐えられない、育児に疲れ果てているお前の顔を見たくない。

 

育児に追われ疲労困憊しているAさんを激しく傷つけるものだった。

 

 

現在は離婚調停中だ。

 

GACKTさん(歌手)

2022年7月30日、活動休止していたGACKTさんの活動復帰を本人がSNSで報告した。

 

生配信での報告となったが、同日にGACKTさんが既婚女性と不倫をしていたとスクープされる。

 

 

文春に、2021年9月2日GACKTさんが既婚者の女性と不倫をしていたと言う告発が届いていたらしい。

 

その告発は、GACKTさんが不倫をした既婚女性の夫Aさんだ。

 

 

会社経営者Aさんの妻と不倫したGACKTさん。

 

もともとGACKTさんのファンだったAさんの妻はGACKTさんの誕生日にインスタグラムからメッセージを送った。

 

すると、GACKTさん本人から返事がありやりとりが始まったと言う。

 

 

妻のBさんはインスタグラムに新婚旅行の際の写真や夫婦での食事の写真などを複数アップしていた。

 

既婚者である事はもちろんBさんがとても美人であることもGACKTさんは理解している。

 

 

旅行している最中にBさんの体調が悪くなり、その原因を探るためにBさんのスマートフォンを覗いたAさん。

 

GACKTさんの自宅に滞在している様子を実の姉に伝えている証拠のLINEが残っていた。

 

2021年9月にはGACKTさんの自宅に滞在したが、その時には肉体関係を結んでいないものの、それよりも前の7月にホテルに宿泊した際には肉体関係をもったと白状した。

 

 

岡田郁大さん(バスケ選手)

女子アナとの不倫旅行をFLASHでスクープされた岡田郁大さん。

 

長野放送の尾島早都樹アナとの不倫旅行は、岡田選手本人と、尾島アナとの間で意見の食い違いが。

 

 

まず、岡田選手本人は、不倫ではなく妻との間では2022年の6月の時点で離婚の話がまとまっており、妻側の都合で離婚が成立していないだけ。

 

つまり、不倫ではなかったし、なにより尾島アナとは友達であって付き合ってはいないとのことだ。

 

 

その一方で、岡田選手は自身のツイッターでこうつぶやいている。

 

記者に取材をされた時に頭が真っ白になり苦し紛れの言い訳をしてしまった。

 

尾島アナとはお互いに好意を持っていたのが事実だ。と。

 

 

2022年の7月、尾島アナの所属している長野放送では、これを不倫と認めている。

 

長野放送では、尾島アナと岡田選手との不倫疑惑について事実であると公式に認めているのだ。

 

現在、二人は離婚が成立している。

 

スキャンダルがエンタメの方へ

芸能人・有名人の浮気スキャンダルが面白いという方は、探偵ドラマも楽しいかもしれません。

 

人間の裏側を探る仕事のお話ですから。

 

最近人気の探偵ドラマ情報をまとめた記事集があります。

 

楽しんでください。

 

 

探偵、調査に関する記事のリストです。

 

 


おすすめ探偵社

有名人の浮気が気になるだけじゃなく、パートナーの浮気調査も考えていますか?

 

それなら、腕のいい探偵社を2社紹介します。

 

どちらも大手探偵社のベテラン勢が独立して作った会社です。

 

総合探偵社クロル

クロル探偵社 大原代表

【クロル探偵社 大原代表】

 

良質の調査をリーズナブルに提供し、依頼者に正直に接するのがポリシー。

 

決して契約を迫ったりせず、気軽に相談できる雰囲気です。

 

自社のやり方を押し付けず、依頼者の希望優先で調査設計してくれます。

 

 

無料相談&割引情報

本サイトの読者に対してクロル社はクーポンを発行してくれています。

 

クロル社クーポン基本料金4万円が無料に

 

メールやLINEでのご相談の際はクーポン「DT-11」を記入いただくと、基本料金が無料になります。

 

クロル探偵社公式サイト

 

下記番号での電話ご相談は自動的にクーポン適用となります。

 

フリーダイアル: 0078-6014-1009

 

MJリサーチ

MJリサーチ 鈴木代表

【MJリサーチ 鈴木代表】

 

「大手と同じ調査品質を3~4割安く」がキャッチフレーズ。

 

GPS無料貸し出し

マイカーで浮気している場合、事前に行動パターンをつかむとコストダウンしやすいです。

 

浮気調査契約者には無料レンタルしてくれます。

 

 

無料相談&割引情報

本サイトの読者に対してMJリサーチはクーポンを発行してくれています。

 

MJリサーチクーポン

 

メールやLINEでの申込ではクーポンコード「MJR15」を記入すると、基本料金が無料になります。

 

MJリサーチ公式サイト

 

また下記電話では自動でクーポン適用となります。

 

フリーダイアル: 0078-6009-0036

(※スマホからは上記番号をタップしてかけられます)