【夫の浮気相手はパパ活娘?!|探偵コラム】

お金に余裕のある夫は特に注意!

最近よく聞く「パパ活」。

 

若い女の子がお金に余裕のあるパパを探す活動らしいけど、だんなさんが浮気に利用したりする可能性は?

 

当サイトの新ライター、鹿間がパパ活についてまとめました。

 

そもそもパパ活とは?

メディアにも取り上げられることのあるパパ活。

 

パパ活というのは、簡単にいえばこうだ。

 

「肉体関係なしで金銭的余裕のある男性と食事、デートをすることでお金をもらう」

 

肉体関係がない以上、父親や親戚からお小遣いをもらうかのような関係であることからパパ活と呼ばれるようになったのだが、実際のところは性的な関係の代償として金銭をもらうということもよくあるのが現状だ。

 

パパ活って売春じゃないの?

パパ活なんてそんなのただの売春じゃないか!

 

と思われる方も多いのではないだろうか。

 

「売春なんて、それだけでも気持ち悪いのに私や子どもにまで迷惑かけられたらたまったもんじゃない!犯罪でしょ!?」

 

そう思われるのもごもっとも。

 

ただ、このパパ活というのは、これまでの売春とはちょっと違った一面がある。

 

まず最初に理解しておかなければならないのは、パパ活にも種類があるということだ。

 

月極パパ

一括でお小遣いをもらう代わりに定期的に会うパパ。

 

肉体関係は絶対になく、食事やデートをするだけで1万円前後のお金を受け取る場合もある。

 

肉体関係がなくても月に10万円以上のお小遣いを受け取る女性もいる。

 

都度パパ

その都度お小遣いを渡すパパ。

 

金額もバラバラで、比較的コストを抑えることができる。

 

太パパ

金銭的に余裕のあるパパと肉体関係を持つことで月に数十万円のお小遣いを受け取る。

 

月に何度も定期的に会うことで、安定したお金を受け取ることができる月極パパを持つ女性、お金が必要な時にだけパパ活をしてお金を受け取る都度パパを持つ女性、といったように売春とは違いまるでパートやアルバイトのように毎月決まった一定の金額のお金を受け取れる。

 

昔の売春のように、なるべくコストを抑えて女の子と楽しみたいという考え方ではないというのも、これまでの売春とは大きくことなる部分だ。

 

参考記事 プレジデント・オンライン2021/12/31

 

ダメパパは身を削る本当のダメパパに

女性の中には、パパ活をしていてもなかなかパパと出会えない、良い金づるを見つけられない女性もいる。

 

それと同じように、パパ活女性を探しているのになかなか女性に振り向いてもらえない男性もいる。

 

だからこそ、パパ活女性を求めている男性は、ある程度の金銭的余裕を女性に見せつけ、お小遣いをしっかりと渡さなければならないわけだ。

 

見た目や性格の良い女性は、もちろん見た目がある程度よく、お金を持っている男性と定期的にパパ活をしてお小遣いをもらいたいと思うだろう。

 

男性はその需要に応えるために、多少無理をしてでも定期的に会ってもらえるようにお小遣いを多く渡したり、デートの時にはより楽しんでほしいと思うはずだ。

 

そのお金、どこから出ているのかといえば、もちろん家計からだ。

 

あなたが一生懸命にやりくりをして子どもや家族のために使いたいと思っているお金も、飲み会や付き合いでどうしても必要だと言われて渡しているお小遣いも、本当はパパ活女性のお小遣いへと横流し状態になっているのかもしれない。

 

パパ活女性とどこで出会っている?

「どうせパパ活なんて言っても、うちの夫は女の子と簡単に出会えるタイプじゃないから大丈夫!」

 

そう思ってはいないだろうか?

 

実はパパ活をする時に、出会いのきっかけとなるのはSNSが多い。

 

もしもご主人がTwitterやインスタグラムなどのSNSを利用しているのなら、SNSを利用しているのであれば検索履歴などを確認してみてほしい。

 

#パパ活
#p活
#パパ活初心者

 

参考 パパ活で使われる#ハッシュタグ一覧

 

このようなキーワードで検索していれば、パパ活女性を必死で探している可能性が高い。

 

ただ、このSNSを利用したパパ活女性探しにはリスクもある。

 

場合によっては知り合いなどにパパ活女性を探していることがバレてしまうこともあるのはもちろん、女性側に騙されたり美人局のような被害に遭うリスクもある。

 

では、このようなリスクを回避して安心してパパ活女性と会うにはどうすれば良いのか、と男は考える。

 

そこで利用するのがパパ活専用アプリだ。

 

パパ活専用のアプリが存在する!?

SNSや一般的な出会い系というのは純粋に恋人を探している人や、不倫相手を探している人など色々な人が登録をしている。

 

その中からパパ活女性を探し出して、そこからアプローチをしなければならないので時間も手間もかかってしまう。

 

その一方でパパ活専用アプリであれば、そもそもパパ活希望の人しか登録をしていないから、話が早いだけではなく、条件などもスムーズに話が進むからパパ活女性を探す男にとっては理想的だ。

 

また、24時間体制でアプリ内を監視していたり、身分証による年齢確認制度などもしっかりと整っているのだから利用者としては良いこと尽くし。

 

騙されたり、トラブルが起きた時のことを考えるとパパ活専用アプリを利用する方がメリットが大きいと考えるのが普通だ。

 

パパ活によるトラブルに巻き込まれるリスク

パパ活なんてしてたって、夫婦の関係は冷めきっているし好きなようにすればいい。

 

そう諦める方もいる。

 

しかし、パパ活を放っておいて本当に良いのだろうか。

 

パパ活はこれまでの売春とは異なるとはいっても、一般男性と一般女性とが手段は違えど金銭のやりとりを目的として出会っている点は同じだ。

 

だからこそトラブルも起こりやすいという一面がある。

 

実際にパパ活に応じた男性から高額な金銭を騙し取った女性、その関係者の男性が逮捕されている。

 

実刑を受けるのは騙した女性側であるが、これが明るみにならなかったとすればパパ活でお小遣いを渡していた「パパ」はどんどん金銭を支払って資産を吸い取られていたということになる。

 

騙し取られた被害者ではあるが、パパ活をしようとしていた夫を持つ妻にとってはたまったものではない。

 

もしも最近金遣いが荒くなった、無趣味のはずなのになぜか小遣いをせびるようになった、など金銭的な変化があるのならパパ活を疑っても決して遅くはないだろう。

 

まとめ

夫はパパ活女性と付き合っているのか?

 

行動調査、つまり尾行&隠し撮りをすればこれは簡単につかめます。

 

普通の浮気調査と同じですね。

 

――― まず事実を正確に把握して、適切な対応を取ること。

 

たとえ肉体関係がなくても、確たる証拠を突き付けて辞めさせましょう。

 

本来家庭に入るべきお金が大量に流出しているのですから。

 

探偵への依頼を迷っているなら、ぜひ当サイトのトップページを訪問してみてください。

 

探偵というものに関するレアな生情報が満載です。

 

おすすめ記事

プロ探偵の調査技術を写真入りで解説しています。

 

内容はすべて大手探偵社への取材に基づいており、信頼性あるものです。

 

浮気の兆候がはっきりしていたら、いずれは探偵に調査依頼することになるかもしれません。

 

その時のために予習しておきましょう。

 

最近、中高年男性に若い女にモテる方法を伝授するYouTubeが人気です。

 

講師は銀座ホステスNo.1経験者やマッチングアプリで多くの男性と出会った経験があるなど、多くの男性を見てきたバックグラウンドがある女性。

 

そして決まって20〜30代の美人女性です。

 

旦那さんはこういう動画で勉強して、せっせとパパ活女性と付き合ってるのかもしれません。

 

ぜひ敵情視察してみましょう!