【YouTube恋愛講座で勉強して若い女と浮気する夫に警戒!!|探偵コラム】

浮気夫の新時代バイブル登場!

新人ライターの鹿間です。

 

今回はYouTubeの恋愛講座を利用してレベルアップする浮気夫の話をまとめました。

 

動画を見ただけですぐにモテ男になれるわけじゃないだろうけど、コツコツレベルアップされたらやっぱりヤバいですよ。

 

この記事を読んで少し気を付けてみてください。

 

中高年男性向けYouTubeの恋愛講座とは?

実はYouTube上では若い女性にモテたい男性向けの恋愛講座が増えてきている。

 

恋愛について講義をするのは、結婚回数が多い女性、銀座のホステスとして3万人の男性を相手にしてきた女性、マッチングアプリの上級者などまさに恋愛のスペシャリスト。

 

講師としてのバックボーンが強力なだけに、講義を受ける男性は説得力のある内容にのめりこみ、自信をつけて女性に対して積極的になるのだろう。

 

実例を見てみよう。

 

マミ先生

見た目はとてもきれいな女性だが、歯に衣着せぬ物言いと圧倒的な恋愛経験で質問などにもズバズバ答える。

 

恋愛経験豊富で結婚は3回、子どもは6人いる。

 

ツイッターのダイレクトメールで世の中のモテたい男性から質問をしてもらい、その質問に答えるというのがマミ先生の恋愛相談スタイルだ。

 

豊富な恋愛経験と高いトークスキルを武器に悩める男性の心を鷲掴みにしている。

 

40代、50代、60代の男性がどうして女性に相手にされないのか、そもそもの根本的な原因を解明しつつ、どうすれば女性に好かれるおじさんになれるのかを的確にアドバイスしている。

 

歳をとったからモテないと諦めてしまっている男性に、自信を持たせて、もう一度若い女性と楽しい時間を過ごしてみたい!と思わせる内容の配信となっている。

 

おじさんの悪い部分もビシバシ伝えるというスタイルは、一見するとプライドの高いおじさんには敬遠されるように思われがちだが、おじさんというのは他人から叱られることが少なくなっている。

 

だからこそ、自分の悪いところを正確に射抜いてくる人の言葉は妙にすんなりと聞き入れることができるのだろう。

 

たかが画面の向こうにいる人なのに、気がつけば画面の向こうにいる人の意見をどんどん受け入れ、自分はまだイケる!頑張れば若い女性と…なんて期待をしてしまうようになる。

 

みなこ

銀座のNo.1ホステスで多くの男性を虜にしてきたみなこさん。

 

見た目はおっとりしているように見えるが、実は恋愛や心理学について12年間学んできた知識と、3万人以上を銀座で接客してきた圧倒的経験値をもとに女性に好まれる男性とはなんなのかを的確に教えている。

 

特徴的なのは、このみなこさん自身におっとりとした話口調の中に強い眼力があって、妙に説得力があることだ。

 

そしておじさんと呼ばれる年齢の男性が気軽に実践できるような内容を教えているからたちが悪い。

 

例えば、女性に対して過剰に求めない、しつこく追いかけないということ。

 

ついつい年上だからと若い女性をなめている男性が多いだけに、過剰に反応を求めたり、しつこくLINEでメッセージを送りすぎてしまうことがあるもの。

 

そんなおじさんに、若い女性はなにをしたら嫌がるのか、どうすれば好まれるのかをわかりやすく優しく伝えている。

 

なんだか自分でも若い女性とうまくやれるのではないかと錯覚してしまうのもわかる。

 

りすこ

マッチングアプリで82人の男性と出会った経験、そして認定心理士として男性の心も女性の心も知り尽くしている恋愛のエキスパート。

 

恋愛のコンサルタントもしているというからかなり説得力がある。

 

どんなおじさんでもすぐに取り入れられるようなテクニックを動画で紹介しているし、可愛らしい笑顔と優しい口調で観ている男性を動画にのめり込ませている。

 

動画はモテないおじさんのやる気にスイッチを入れるような内容が多い。

 

例えば、女性の脈アリサインとはどんなものなのかを紹介している動画。

 

女性が会話をしている時にアゴを引く時には脈アリ!

 

とか、歩くスピードが遅くなる、というものだ。

 

会話をしている時にアゴを引くのは、好意を持っている男性に少しでも若く、美しく見られたいからだというのだ。

 

そして歩くスピードが遅いというもの。

 

好きな人と一緒にいる時いは少しでも長い時間一緒にいたいから歩くスポードが遅くなるという。

 

「確かに…そういえばあの子、俺と一緒にいる時アゴを引いているような気がする…」

 

「あの子が歩くのが遅いのはもっと一緒にいたいからなのか…」

 

気が付かずにいればそのままスルーするようなことも気づかせてしまうからモテたい男性はやる気満々になっていく。

 

うちの夫も若い女にモテるようになるのか?

このように40代から60代というすでに若い女性からは相手にされないだろうと思われがちな年齢の男性。

 

あなたも「うちの夫みたいなおじさんが相手にされるわけないわ」そう思っているのではないだろうか。

 

確かにあなたの知っているご主人はモテないおじさんかもしれない。

 

でも密かに男としての魅力を磨いていたら?もしも動画で勉強をして女性に好かれるおじさんになっていたら?

 

もちろん、YouTubeを見たからといって簡単にモテるとは言い切れない。

 

しかし、何もしなかった時よりも自分磨きを始めたり、恋愛テクニックを身に着けた時のほうがモテるはずだ。

 

事実、このような動画が人気なのはそれだけモテたい男性が多いからに違いない。

 

まとめ

こんな風にネットの情報で恋愛力をレベルアップしている中高年男性が増加中!

 

もしもご主人が使っているパソコンやスマートフォンを使える隙があるならYouTubeを開いてみて欲しい。

 

いつもなにを視聴しているのか、どういうものが好きなのかはホーム画面にどんな動画があるのかを見れば一目瞭然だ。

 

そこに、男を磨くには、女性にモテるにはというような内容の動画があれば間違いなく普段から視聴しているということだ。

 

あの人がこんな動画を見るだけでモテるようになるわけがないと笑い飛ばすのか、それとも警戒しておくのかはあなた次第。

 

これは怪しいな、と思ったら証拠もないままに問い詰めたりせず、探偵に相談してみましょう!

 

当サイトのトップページには、探偵に関するレアな生情報が満載です。